人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ミミズNM。

と言っても某タスラム落とすやつじゃないですが。


ENMに行った帰り、ちょっと探索してみようと崖の中腹の横穴に行ってみました。


ほどなくして、りでるがNMを発見したとの事。あなたよくNM見つけるね・・・




Mountain Worm。名前はそのへんにいる雑魚と一緒。でも色が違います。


普通のは茶色。NMは黒。


落とすアイテムは


ヘヴィガントレット(両手 防15 スロウ+3% 被物理ダメージ-3% 敵対心-3 Lv67~ 戦ナ暗)


うーわーどうでもいいー(´д`)


使いどころがよくわかりません。同じLv帯の小手に比べて防御が優れてるわけでもなし。


履歴なんて一番古いの2006年ですよ・・・2007年度は5件しか動いて無いし。


とまぁ、そんなんはどうでもよく、NMなんで倒してみました。


ミミズNM。_e0091551_1624652.jpg
HPが多いだけで特筆するところが無く(´Д⊂


ついでにドロップも無し。出たら出たで困るけど・・・
by w-rally--555 | 2008-02-09 16:19 | FF11 -NM-

by w-rally--555