人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

アルタナの神兵。

はい、月間連載らりぃブログですこんにちわ。


・・・いつか季間連載とか言いそうな自分が怖い。



さて、いよいよ出ました!新ディスク「アルタナの神兵」!(約3週間前)


今回の新ジョブは面白そうですね。


アトルガンの時はどのジョブにもイマイチ興味が沸かなかったのですが、ちょっと久々にLv上げやってみようかな・・・




アルタナの神兵。_e0091551_103863.jpg
侍です^^


SSではものすごくやる気あるカッコしてますが、これ書いた現在Lv28です。道着です。もうちょっとで黙想です。


世間では踊り子と学者がブームなのもあって、他ジョブがいません。同Lv帯のアタッカーが俺だけってのも珍しくないです。



いちお、ブームにも乗ってみました。


アルタナの神兵。_e0091551_10155852.jpg
ドレインサンバ♪


まだLv11なんでこれしか踊れませんが。ソロ性能が高いらしいので楽しみ\(^-^)/


踊りは詩人の歌のように殴られても中断されません。ていうか、自分でも動かせないので中断自体が出来ません。殴られつつ踊る姿がイカス。


次回は新エリア探険とカンパニエについて書いてみます。覚えてたら(´・ω・`)
by w-rally--555 | 2007-12-14 10:15 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555