人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

久々のプロマシアミッション体験。

久々のプロマシアミッション体験。_e0091551_13191422.jpg
(´_ゝ`)・・・


ギルド桟橋でバージに乗ろうとしたら追い出されました。ビビキー湾から島に乗ってくのとチケットの種類違うのね・・・




LSメンのばうがプロMを進めるという事で、お手伝いしにギルド桟橋行って来ました。


相手はトンベリ4匹だそうで、最初はソロると言ってたばうも、さすがに無理であろうと。


そんなわけで忍(ばう)黒(ぷりん)赤(俺)の3人でやる事に。


ばうが???を調べて敵を沸かし、4匹を俺が印プガで寝かしつつ1匹ずつ狩ってく作戦、のはずが、調べたら1匹しか沸かない?(´・ω・`)


とりあえず印使っちゃってたし、プガを唱えたらレジられ。そしてばうが沸いたトンベリを殴ると仲間を3匹呼んで4匹に!そんな事すっかり忘れてt


急いでぷりんが印プガして寝かすも、ばうの殴ってたトンベリの微塵がくれでなぜか俺が瀕死に(´д`)


起きたトンベリに殴られて俺死亡。ぷりんは沸いた3匹をエリチェン付近までひっぱってたけど、その間にばう死亡。残ってたトンベリにぷりんが殴られてバッチリ全滅☆


そして仕切りなおし。最初のプガで関係ない雑魚も巻き込んでたので、雑魚を倒してばうはTPため。


もっかい???を沸かしてトンベリが4匹沸くのを待って印プガ。今度は寝かし成功(; ̄∀ ̄)=3


ばうが1匹ずつ狩ってく間にぷりんと俺が寝かしやらバインドやらグラビデやら何やらかんやらで時間稼ぎ。ほのぼの緊迫しつつ勝利。


ばうは次のござるBCを終えたらアル・タユ解禁のようで。がんばろーぜぃ\('∇')/
by w-rally--555 | 2007-01-08 13:38 | FF11 -雑記-

by w-rally--555