人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

コダワリ。

俺は、結構な凝り性です。


肩こりとかじゃなく、コダワリという意味で。


何かを気に入ると、延々と続けます。飽きるまで。


例えば音楽。


気に入った曲があると、ずーーーーーーーーーーーーーーっと聞いてます。飽きるまで。


あとは、車とか。


乗るのもいじるのも好きだったので、自分で改造したり、真夜中までドライブしてたり。


んで、FFで言うと、75まで上げたジョブは、どうせなら強くしたい!と思うわけです。




そこで最近目をつけたのが、戦士。


メリポPTでトップアタッカーとして台頭してきたジョブ。


うーん・・・強くしたい!


強くする簡単な方法は、装備をよくするのとメリポで能力の底上げをする事。


メリポ調べてみました。


ダブルアタック発動率UPは上げたいなぁ・・・ウォリアーチャージも上げたいし・・・サベッジリも使いたい。


今どれも0だから、全部MAXまで上げるとして・・・


メリポが34ポイント必要だな。34万の経験値を稼げばいいわけか。



・・・・



やれるかそんなもんヽ(`Д´)ノ!!11!





や、やっぱし、装備かな。


武器は、サブにリディルが欲しいな。胴はやっぱり、アダマンホーバークかな。


ふむふむ、どっちもHNM倒さないと取れない、と。



・・・・・・・



無理じゃねーかヽ(`Д´)ノ!11!1






戦士強化、糸冬(´д`)
by w-rally--555 | 2006-08-03 20:21 | FF11 -雑記-

by w-rally--555