人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

メリポPTとビシージ。

メリポPTとビシージ。_e0091551_16145779.jpg
なんとなく気に入ってるSS





メリポによるアビリティの追加で、アトルガンエリアでのPT需要が今まで以上に高まってます。



個人的には空いてればウルガランが好きなんですが、戦績入らないから何となく選択しにくく。



メリポPTとビシージ。_e0091551_1627535.jpg
そんなわけで、いつも通りのバフラウ段丘



はい、奥にもウジャウジャ人がいますね。みんなメリポですね。敵、いませんね。枯れ枯れクp



最近のマイブーム、ビシージ!



なんというか、ものすごく適当にやっても戦績、経験値共に400~700もらえるから好き(ぉ




先日、死者の軍団が来ました。



たまーに裸にされたりしながら
メリポPTとビシージ。_e0091551_16343643.jpg




いつも通り適当に戦いつつ【ヤーン】【ヤーン】叫んでると、見慣れない名前の敵が。



メリポPTとビシージ。_e0091551_163634100.jpg
Medusaさん。



メドゥーサ・・・?眼が合った人を石にしてしまうって、あれか!?




ふっ・・・相手にとって不足は無ぇぜ・・・!







とりあえず蝉はって殴る。0ダメか一桁。





むぅう!なかなかやるじゃねぇか・・・!!





この敵回避高いから、一撃wsの天やってみる
メリポPTとビシージ。_e0091551_16385138.jpg




33ダメージ。





こ、こいつぁ想像以上に手強いぜ・・・!!





新しい敵の、恐るべき強さを知った俺は




























オートアタックにしてマンガ読んでましt










どうせ倒せないんだし適当でいいじゃん(-.-)y-~






んで読んでた話が面白くなってきた頃、ふと気付いたら・・・将軍が残り1人!やばい!魔笛を取られたら・・・






デジョンタルの精度が落ちるじゃないか!






え?あ、はい、サンクションとか気にしないです。たまにかけないですし。






しかし、アルザビにいたみんな(たぶん俺は除外)の心が一つになり、何とか魔笛を守り抜く!




いつもと違う将軍
メリポPTとビシージ。_e0091551_16454885.jpg





そんなこんなで700ゲット!ビシージL・O・V・Eヽ(゜▽、゜)ノ
by w-rally--555 | 2006-08-02 01:31 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555