人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

あいたたた・・・

ノンアクの石像の前で戯れるの図
あいたたた・・・_e0091551_2012315.jpg




裏ジュノ行って来ました。希望は戦士手。


過去に何度か行ってたので、特に問題も無く進撃。


ていうか、あまりに順調過ぎて寝落ちしてしまった・・・裏LSのみなさん、すみません○| ̄|_


で、


順調なのはいいんですが・・・


AFが出ない!


ちーとも出ません。少ないとか、出るジョブに偏りが・・・とかじゃなく、全然出ません。


後半に2個ほど赤足が出て、それで糸冬(;゜ロ゜)




それはそうと、ボス倒した後に何だか敵がワンサカ沸きまして。


ちょーっと絡んでみたら、一斉に襲ってきやがりまして。


ちょっと・・・多すg
あいたたた・・・_e0091551_20182374.jpg



彼らの去った後には、みなさんの骸がたくさん転がってましたとさ☆








それはそれとして。


LSメンのぷりんの依頼で、スコハを作る事に。


ちょうど光曜日だし、上弦の月・・・もしかしたらHQとか出来ちゃうかもかも??


どうせアルザビにいるなら、皮細工に上級もつけてみよう
あいたたた・・・_e0091551_20215817.jpg



いちいち青銅貨を取られるのが何ですが・・・各国に戻らなくていいのと、一度やってみたかったので、ちょうどいい機会かな、と。






んでは、いきまーす!



しゅわわわ・・・



わわわわ・・・



しゅるる・・・



ぱりーn
あいたたた・・・_e0091551_20232824.jpg









( Д )           ゜ ゜









え・・・



えーと・・・



寝まs





スコハ初割れ・・・あいたたた・・・
by w-rally--555 | 2006-05-17 20:37 | FF11 -裏活動-

by w-rally--555