人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ミミズ。

見つめあう二人(いや一人と一匹)、とオマケ。そして・・・
ミミズ。_e0091551_2331853.jpg










って、まぁ普通に放置しましたけど。ノンアクだし。



先日、LSでアサルト行って来ました。無難なとこでミミズ退治。


無難と言いつつ、実は先日失敗してるので、今回は忍者じゃなくアタッカーで行こうと思い、狩人に。


とにかく、狩る狩る
ミミズ。_e0091551_2594514.jpg



今回はミッソン成功!箱からは・・・万能薬だったかな(´д`)


しかし!何が出るかわからないのがアサルト!


???リングをゲット!


早速鑑定屋に持ち込み!


ここ、なにげにアーチャーリングとか出るらしく。


期待に胸を膨らませて・・・


いざ!








おっしゃー!カッパーリングきt
ミミズ。_e0091551_3152316.jpg



うん、まぁ、こんなもんだ。


次回はもっといいモン出るといいなぁ・・・てか二等兵のアサルトはよ終わらせたい(-.-;)
by w-rally--555 | 2006-05-03 03:05 | FF11 -アサルト-

by w-rally--555