人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

アッシュ。

フンフ~ン♪
アッシュ。_e0091551_1216574.jpg




たまにタル君で戯れるのですが、そのひとコマでした。


土曜日はLSで何かやってます。


最近、高Lvじゃないと出来ないモンばっかやってしまっていたのですが、やはりそれじゃいかんという事で、次回よりちと趣向を変えていこうとなりました。


まぁ何というか・・・


LSのみなさんがそれを問題と感じて、それを個人間ではなくみんなで話し合った上で決めたって事が重要だった気がします。



って、それはそれとして。


昨日アッシュドラゴン退治行きました。


目的は龍の爪。LSイベントの賞品に使おうかと(゜▽゜)


いざ戦ってみると、歌ったりボディプレスやったり火ぃ吹いたりとまぁ、色々やってきます。


回避装備全開でも微妙に避けれないため、マンボx2をもらって。


雑魚は他のLSメンに処理してもらって。


俺が死んだ時はシフのぽーくにマラソンしてもらって。


なんとか勝ち。称号変わた☆
アッシュ。_e0091551_12312611.jpg



んで、肝心のドロップはこんなん。もっと色々よこs
アッシュ。_e0091551_12315741.jpg



まだ完成品にはしてないけども、みなさんのいる時にでも合成しようかと。割ったらどうしよ∑(゜△゜;)
by w-rally--555 | 2006-04-23 12:36 | FF11 -雑記-

by w-rally--555