ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

乗鞍高原。

いかん、更新遅れてる・・・忘れないうちに書くゾ(゜Д゜)



てわけで、行ってきました長野県の乗鞍高原。


目的は、スキーorスノボ。会社の人たちと、行って来ました。


宿の近くの看板
e0091551_19261665.jpg



まずは会社の人んちに行って荷物の積み込み。東京を出たのは22時過ぎ。


途中の道が暇であろう、という事で、運転手がいくつかDVDを持ってきてたのですが・・・その人ホラー好きな人で。


観たのは、「エクソシスト・ディレクターズカット版」「仄暗い水の底で」の2本


えーと・・・


俺、ホラー苦手なんですが・・・('д';)


とは言え、車内という密室で、しかも乗った車が9インチワイドモニター、巨大ウーファー装着にデッドニング処理済というまさに「車内映画館」みたいな感じで、観たくなくても見えてしまう仕様(デッドニングとかわからない人は、わかる人に聞いt)


ガクブルしながら宿に到着。しかしその人の話は朝5時まで続き・・・


翌朝起きたら9時だったyp!ヽ(;´Д`)ノ


しかも!


スキー行ったら基本は朝6時起き、なはずが、その日は全員疲れてたようで


そのままダラダラとお昼まで全員寝てt


・・・


・・・ちょっと滑って、糸冬(´・ω・`)


ナイター行こう!て話が出るも、なんか立ち消えて、結局行かず。


翌朝、帰る間際に昼くらいまでは滑って行こう!て話が出るも、なんか立ち消えt(ry)


帰る前に、ちょと離れたとこの温泉入ってこう!て話は、そのまま続行。


温泉に向かう途中の道から
e0091551_20141440.jpg



宿から山を抜ける途中にある、白骨温泉に立ち寄り。


名前を聞いてピンときた人は、なかなか鋭い。


ちょっと前に、温泉の素を入れたとかで有名になったとこです。


日帰り宿の温泉に入れてもらったのですが、そこの温泉を管理してる人に話を聞いたところ、やはり相当の打撃だったようで・・・客足はピークの3分の1にまで落ちたとか。事件の発覚した温泉は、今でも閉めてるらしいです。


また是非来てくださいね!て言われました。さすがに必死だな(´_ゝ`)


高速のインターにて
e0091551_20124230.jpg



その後はダラダラーっと帰りました。帰りに観たDVDは、ビートたけしの「座頭市」。今回の旅行で一番面白かったです(ぉ
[PR]
by w-rally--555 | 2006-01-13 20:07 | 日常