人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

夢見通りの人々

たまーに本ネタ。

夢見通りの人々_e0091551_22285541.jpg夢見通りの人々

著:宮本 輝








これも、先輩から借りて読んでみました。

他にも数冊、作者の作品を読んでいるのですが、この作品は他のとちょっと違います。

ある商店街の、そこに住む人々のささいな日常がオムニバス形式で書かれているのですが、その書き方がやはりこの作者らしいというか何というか。その情景が自然に頭に浮かぶくらい、書き方がうまいです(゜▽゜)b

極端にぶっ飛んだ物語ではありません。むしろ至って普通に有り得そうな、いくつかの物語を楽しめます。

この作者の長編大作モノも好きですけど、こういう短編っぽいのもたまにはいいすね(*´Д`*)
by w-rally--555 | 2005-12-20 22:45 | 読書

by w-rally--555