人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ALONE TOGETHER

いあー更新遅れた・・・ここ最近、いつも家帰った頃には酔いどれオヤヂ(´д`)

ALONE TOGETHER_e0091551_11143749.jpgALONE TOGETHER

著:本多 孝好








俺の本を買う基準はですね、だいたいが帯と背表紙の売り文句にそそのかされる感じです。

でも、ほぼ騙されます(゜Д゜)

今回のこの本、帯には「今はずせない作家!」背表紙には「端々しい感性に溢れた著者初の長編」と書いてありましてですね、そそられたわけですよ。

だってほら、この本表表紙にも綺麗なおねーちゃん載ってるし!(ぉ


で、読んでみた結果


まぁ、なかなか面白かったです。


ちょと特殊な能力を持つ主人公が、色々な人と関わってく、みたいな話ですが、話の流れとかは区切りがわかりやすくて良かったです。

でも・・・俺の読解力が不足のため、作者が何を言いたいのかよくわからなかった(´д`)


うまい人の文章って、それがサスペンスでもコメディでも、何かしら言いたい事が見える気がするのですが、そういうのがイマイチ見えなかったです。


この作者さん、今すごく売れてるらしいですけど、とりあえず俺は別の作品を読みたいとは思わなかったです。

ま、好みの問題って事で(´・ω・`)
by w-rally--555 | 2005-12-11 11:12 | 読書

by w-rally--555