人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

麒麟とフェローとスコハネ。

久々にお空活動行って来ました。

俺の参加してる【空】【リンクシェル】は、活動時間が0~3時と、結構遅いです。

以前は3時に終わってそのまま就寝すれば翌日特にきつくも無かったのですが・・・近頃は仕事にも影響出るくらいに眠くなるので、めっきり行けてませんでした。



今日は麒麟だそうな。

週末はトリガーNMが取り合い激しいので、だいたい4神か麒麟やります。

で、週末しか参加出来てない俺は毎回麒麟と戦ってて・・・トリガー取り頑張ってる他のメンバーさん、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



戦闘は、長いので割愛。SSも撮る気無s


でたもの
麒麟とフェローとスコハネ。_e0091551_1864384.jpg


案外いいモン出ました。こないだはレイズ3とオリハルコンだけ、みたいな恐ろしいドロップありましたが・・・

なんか、今麒麟棍が静かなブームらしく、かなりの人数で取り合いしてました。高く売れるんですって(゜Д゜)



その後は例によってクフカニ殴ってました。


フェローネコさん!カモーン
麒麟とフェローとスコハネ。_e0091551_18163046.jpg


まだLv32なので攻撃当たらず
麒麟とフェローとスコハネ。_e0091551_18171785.jpg


ひねるようにパンチ
麒麟とフェローとスコハネ。_e0091551_18173011.jpg


今日は人章がたくさん取れました。上質な甲殻が取れればお小遣いになるのに・・・と思いつつ、飽きたのでヅノ帰還。



競売を見てたら、骨細工上げの時に材料の魚を釣ってくれた人がいました。当時、欲しかった魚の出品履歴を見て、いきなり「突然すみません、もしお暇なら魚釣ってくれませんか?」とTellしたお相手です。

その時は快諾してくれたのですが、向こうとしてはさぞ訳わからん奴だ、と思ったに違いありません(´_ゝ`)


競売見てたら隣に立ってたので、/bowしたら向こうも覚えててくれて。


ちょいとTellで話してたら、スコハの話に。



エルさん(以後E):スコハってHQで出来易いんですか?

W:んー、5%前後でしょうね

E:素材のまま売った方がいいんですかねー?

W:その方が安全ですけど、どうせ爪ゲトしたらチャレンジしたいとこですよねw

E:ですね~、じゃあお願いします

W:∑( ̄口 ̄)


どうやら爪を持っていたらしく。

サンドに向かい、皮細工の上級サポをつけて、Let'sスクワット!


しゅごごご

しゅごごごご

しゅごーーー

ぽん


NQですたヽ(゜▽、゜)ノ
麒麟とフェローとスコハネ。_e0091551_1925266.jpg


実はこの人NQはもう持ってるので、NQだったら売るって言ってたのです。

銘入りにしなくても良かったなー、と思ってたら、今後は新品の方を使います、ですと。ええ人や(ノ▽`)
by w-rally--555 | 2005-11-27 19:33 | FF11 -空活動-

by w-rally--555