人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

oh! ninja!! hahaha!!!

今マイブームなのが、忍者ソロ。

oh! ninja!! hahaha!!!_e0091551_20491515.jpg



特に、Lv60で覚えた迅が、ソロでは大活躍!しょっぱい相手に700とか当たったりします。

しばらく前、ソロでどこまでやれるか?てのをやってみたところ、サポ白で【とても強い相手です。】までは勝てました。必死だったけどNE☆


あと、忍者で好きなのが、カッコと構え。

敵を逆手の刀で切ってく姿は、もう、なんつーか、惚れるね!
oh! ninja!! hahaha!!!_e0091551_2050502.jpg
切り上げ!
oh! ninja!! hahaha!!!_e0091551_2052415.jpg
切り下ろし!

一撃が痛い代わりに隔が長いサソリなんかは、【丁度良い相手です。】でもノーダメージで倒せたり。

西アルテパのマンティとかは、Lv60で【丁度良い相手です。】なんですが、こいつはちょと辛い。

普段の攻撃はスカスカなんですが、たまにやってくるWSの火炎の息(うろ覚え)が、ときどきすごいダメージ食らいます。
oh! ninja!! hahaha!!!_e0091551_20564775.jpg


ヒーリングしてる時に寄ってきてビビってた図・・・(゜Д゜)

中央のカブトで神章なんかももらえたり、アリから肩甲もらえたりするんで、案外金策にもなりますし。まぁ常に紙兵が減っていきますが・・・

みなさん、もし西アルテパでソロってる姿を見かけたら、/pokeでもしてあげてくださいな(゜▽゜)
by w-rally--555 | 2005-11-04 21:00 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555