人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ウルスラグナLv85完成

いあー、なが・・くないか。


ウルスラグナ自体は持っていたものの、タイパンファング+2を持っていたので出番が無かったんですが、やっと使える武器になりました。


出来たついでに、先日のバージョンアップでドロップに修正の入ったDraguaやってみました。モシ白黒。


普通に正面から殴って削っても何とかなる感じ。ただテラウィングの追加効果に時々石化がついており、しかも範囲がめちゃめちゃ広い。


2戦目はそれで白が石化し、なし崩し的に全滅。なんか悔しいので天神で返り討ち。


上記の通り正面から対峙してもいけますが、なにかと範囲がウザく回復も大変なので、他のウィルムと同じく回避盾で後ろから殴って後方カウンター誘発作戦の方が安定するんじゃないかな?と思います。


ドロップは絵札が2コだったかな・・・黄色ついたのに渋い。鱗は2つ出ました。
by w-rally--555 | 2011-02-17 08:48 | FF11 -アビセア-

by w-rally--555