人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

アビセア-ミザレオにて

今回の2人でできるかな?は、若干今更感はありますが、エイです。Tristitia。


実はここでジェイドやるの初めてだったので、どんな強さか知りません。


wikiによると、グラビデが入るのでマラソンで余裕と書いてあったんですが、2人ならモ白でやりたかったんで、やってみました。



結果的には、一勝一敗。


初戦は沸かしたとこから移動させてる間にボコられて、回復するも追い付かず速攻で負け。


次戦は、移動を短かくして、早々に戦闘開始。


ただこいつ、ガチだとえらく強い。


通常攻撃と消せないショックスパイクが結構痛く、ついでにサンダガ4とサンダー5がめちゃ痛い。


りでるがでかいケアルで回復するも、どんどん削られるので弱点探しする余裕は一切無し。


手数が多いと反撃が痛いので、途中から猫足立ちに切り替えましたが、それでも余裕無いのは変わらず。


りでるがMPを使い切ってテンポラリで回復して、らりぃも侠者や愚者のテンポラリを使って、なんとか削り切れました。


まぁ、その、なんだ…もうモ白じゃやらない!
by w-rally--555 | 2010-12-26 03:05 | FF11 -アビセア-

by w-rally--555