人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

1年以上のブランクを経て

たまには更新してみるか・・・


って、前回の記事、おととしの夏じゃないか!


更新しようしようと思って1年以上経っていたとは・・・




なんでまた更新を考えたかというと、ブログ友達のらーすさんから一本のTellが。


「こんにちわ!アホヘ!」


・・・(;゜ロ゜)!?


「ごめんなさい、あ を変換したら勝手に出ちゃって(⊃д⊂)」


まぁ、そこはわかります。俺も以前 わたし を変換したら クァール て変換されてたし。


しかし、あ を変換したあとエンターを押したって事は、最後を あ の変換で〆るはずだったという事で、一体何て言おうとしてたのか気になる・・・


亜 か?阿 なのか?


ま、それはいいとして。


挨拶だけなのも何だし、せっかくだから猛進転進でも行きましょう!てわけで行って来ました。


ドロップは ハルモニアトルク、マーシャルアクス、あと何か1コ。


で、ああ、ブログが放置状態だわ・・・と思い立ち、めっちゃ久々にブログ更新してみました。



とりあえず、どうでもいいエロコメントとエロトラバを消去。


レポート見てみたら、日記とも雑記ともつかないこんなブログをまだ見てくれてる人がいました。本気でビックリです。



この1年の間に変わった点などを列記。


フレがたくさん辞めてしまった。辞めてなくとも幽霊部員クラス。なおんだん、さとさん、みなさん、元気ー?


竜騎士75になった。しかし出番が無く保険もギリギリ。なぜ上げたのか未だに思い出せん・・・


サルベージ全遺構フルコースクリア出来た。装備を揃えるために始めたサルベージだけど、今は攻略していくのが楽しい。


仕事が忙しくて俺も幽霊部員並みのログイン率だけど、一応、生きてます。とりあえず、ご報告。
by w-rally--555 | 2010-01-25 01:39 | FF11 -雑記-

by w-rally--555