ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:バトン( 4 )

e0091551_12482223.jpg

e0091551_12484020.jpg

首都陥落の図。


まぁ、別に気にしませんが。普段行けないとこ行けてよかtt


そいや、泡立てネット使ってみました。すごい効果!もう素手じゃ無理(゜Д゜)


てわけで予告通り、りおから来たバトンにお返事!

バトン。長い!
[PR]
by w-rally--555 | 2006-07-19 19:58 | バトン
ブログつながりでさばさんからバトン来たので、お返事!

Q1:バトンを渡す人を3人~5人上げてください。
SILVER TARU
昔語りと今語りと
みみたぶ@セラフ
ヘキサTP300%!
以上4名、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください。
SILVERTARU は、ブログ師匠のなおんだんのブログ。たまにはメリポとかやってみたいね。また人狼やりましょー☆
昔語りと今語りと は、戦士Sさんのブログ。戦士一筋のイカスお方。今度はアトルガン一緒にやりますかね?
みみたぶ@セラフ は、みみさんのブログ。復帰後はいい感じにヴァナライフ送ってますな。青魔がんがって('▽')
ヘキサTP300%! は、LSメンでもあるりりぃのブログ。リアル忙しそうでなによりです♪

Q3:自分のお気に入りの場所
リアルなら西葛西駅前、ヴァナならミザレオ海岸。

Q4:ヴァナディールに恋人はいますか?
無('.')

Q4.5:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?
一緒にいたい、と思ったらじゃないですかねー?

Q5:FF始めたきっかけ
当時色々あって、リアルが暇になったので。あと、興味もあったから。

Q6:名前の由来
ワールドラリー選手権(World Rally Championship)の略です。チャンピオンシップは入れるとカッコ悪いので無し(-_-)

Q7:キャラを選んだ理由
リアルの自分と一番似てたのが、この目つきの悪いキャラだったので。背丈は標準なので、キャラはM。

Q8:お勧め金策
合成かBCですね。暇な時はいつもワジャームでコリ狩って印章奪ってます。

Q9:FFやっている真の目的
色んな人とのコミュニケーションを計るため、ですかねぇ。

Q10:バトンを渡してくれた人へ一言
PS2だいじょぶ?機会あったらまた遊びませう☆


次はりおのバトンをば。質問多いなしかしΣ(゚Д゚)
[PR]
by w-rally--555 | 2006-07-16 17:50 | バトン
e0091551_4242435.jpg

アルザビのど真ん中で壮大な誤爆をぶちかましたらりぃですこんにちわ。

バトンもらったよ!
[PR]
by w-rally--555 | 2006-06-03 04:25 | バトン
親愛なるなおんだん将軍に「お前んとこmore使ってないから重いんじゃゴルァ」て言われたんでちょびっとブログ改造したらりぃですこんにちわ。



しかし、あだなバトン・・・・??

な、なんですかこれは・・・!?ととと、とりあえず答えればいいのかな??

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?
らりぃ、らりー、らりーさん、らりさん、てとこですかねぇ。初めてお会いした方にはたまに うらりー とか うぉーりー とか呼ばれます。

■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?
上記と変わりませんね。

■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名
あだな・・・何かあったっけ?(-.-;)

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください
脳筋って言われる時がたまに。前衛バカの俺には褒め言葉(゜▽゜)b

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
LSメンの一人に言われた キャプテン かなぁ。

■Q6■バトンを渡す五人
むむ・・・これが一番ムズイ・・・

カリアゲブログ
生存日記:弐
きょうもみみたぶ。
FFXI ナイトメア活動日記
Sabbath's story

こ、こんなんでいいのかな?バトンなんて初めてで、オラよくわからないだよ(゜Д゜)
[PR]
by w-rally--555 | 2006-03-21 12:36 | バトン