ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -Lv上げ-( 34 )

シャウトあったんで行ってみました。


モ白は90なので、忍赤。


カニ乱獲だったんですが、硬くて倒すのにちょっと時間かかってました。それでも2時間ちょっとで90に。


その後、新しいエリアってのもあってワープ開通に行ってみました。


途中プークNMがいたのでやってみました。ある程度HPを減らしたところで百烈拳並みの攻撃速度になり、回復が追い付かず死んだりしたけど、なんとか勝利。


なんとかってだいじなもの貰ったけど名前忘れちゃった。


で、ドミニオンやってみました。


簡単に言えば、フィールド・オブ・ヴァラーみたいなもん。


ただ、胴と手の強化素材が貰える可能性があり、また受けておく事によりHPアップや宝箱の中身が良くなる効果もあるので、何をするにもとりあえず受けておくのが良さそうです。
[PR]
by w-rally--555 | 2010-12-09 17:58 | FF11 -Lv上げ-
一番出番が多いモンクを上げてみました。


みなさんバージョンアップ直後で本気ジョブなのか、倒すのが早い。


1時間ちょっとで85⇨90に。


その後、85キャップの時はどうしても2人じゃ勝てなかったセドナに挑戦。


ちょっとまだきついけど、やれなくはない感じになってました。


更に、バージョンアップ当日ってのと時間が遅かったのもあって、トリガーの魚とタコが完全放置だったので、セドナやって終わったらトリガー取りの繰り返し。


なんとか素材集まって、靴を+2にできました。


次回は、新エリアについて書いてみようと思います。
[PR]
by w-rally--555 | 2010-12-09 00:36 | FF11 -Lv上げ-
たまにアクセス解析を見ます。


最近のキーワード検索で一番多いのが「FF11 サルベージ」です。


・・・あんまし役に立つ事書いてないんだけどなぁ(´д`)


サルベージの攻略に関する記事は、世間を見渡せばもっと有用なサイトやブログがたくさんあるので、敢えてあんまし書いてません。


期待して来てくれた人[ごめんなさい。]

んで
[PR]
by w-rally--555 | 2008-02-13 18:39 | FF11 -Lv上げ-
e0091551_1435693.jpg
またアレクサンダーと戦ってきました


久々に最終戦の音楽が聴けました。


神威もそうですが、特別な戦闘の音楽はよく出来てますね。たまに聴きたくなります。


プロマシア戦は全然印象に無いけど・・・

踊り子(15→24)
[PR]
by w-rally--555 | 2008-01-17 08:37 | FF11 -Lv上げ-
タル倉庫のLvを上げようと決めた。

伝説の幕開け
[PR]
by w-rally--555 | 2007-12-30 11:56 | FF11 -Lv上げ-
はい、月間連載らりぃブログですこんにちわ。


・・・いつか季間連載とか言いそうな自分が怖い。



さて、いよいよ出ました!新ディスク「アルタナの神兵」!(約3週間前)


今回の新ジョブは面白そうですね。


アトルガンの時はどのジョブにもイマイチ興味が沸かなかったのですが、ちょっと久々にLv上げやってみようかな・・・

上げるのはもちろん
[PR]
by w-rally--555 | 2007-12-14 10:15 | FF11 -Lv上げ-
黒魔道士のLvを上げたいのです。


精霊魔法が楽しそうなのです><;


先日やる気を出してPTに行く準備をしてたら誘われまして。


あっさりLv37→Lv40に(;゜ロ゜)


あれ覚えましたよ、あれ


e0091551_19492285.jpg
あ、そいやストンガ2もあったな・・・忘れてた

黒のLv上げ。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-09-28 21:14 | FF11 -Lv上げ-
やっとナイトがLv70になりました。


変わるのは・・・プロテス4使えるようになったくらい(´д`)


でも、なんかLv75が見えてきました!


装備は
e0091551_024952.jpg
あんましナイトっぽくないですが・・・


オプチかぶれたけど、Lv上げじゃかぶる事無いしなぁ(i-i)
[PR]
by w-rally--555 | 2007-04-24 00:26 | FF11 -Lv上げ-
e0091551_166334.jpg
出れにゃい\(^-^)/

パラ忍出陣!
[PR]
by w-rally--555 | 2007-04-09 16:21 | FF11 -Lv上げ-
はい、また間が空いてしまいました!


サルベージでは銀海ボス殺った瞬間に追い出されたり、気分転換のつもりでバフラウやったらボロ負けしたりと色々・・・


なんていうか、慣れって大事だと思いました(´д`)


そいや、先日ソロでふと歩いてたらシロッコNM見つけました!


えーと、風の時しか沸かなくて、9~12時間pop、だったかな?


これは・・・シロッコククリを取れというおつげか!殺っちゃうZEEE!


e0091551_891252.jpg
                    ('∇')

ナイト上げ。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-04-04 08:28 | FF11 -Lv上げ-