ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:日常( 6 )

県の職員が飲酒運転して3人の子供が亡くなった事件が2006年にありました。


あの事件以降、福岡県の飲酒による事故率は順調に減っていたそうなんですが、2010年はまた増加してしまっているようです。


まぁ、それでも2006年の飲酒事故件数の半分くらいですが。どんだけ飲酒運転多かったんだ…

More
[PR]
by w-rally--555 | 2011-01-21 21:16 | 日常
何も考えずスキンを変更したら、Lvだとか白い文字が見えなくなっていたので再度変更


ふと夜中にマックの「テキサスバーガー」が食べてみたくなったので近所のマックに遠征


・・・どうも、テキサスバーガーは数量限定らしい


目当てのハンバーガーが食べられなかったのは残念だけど、久々にポテトを食べて満足
[PR]
by w-rally--555 | 2010-01-26 01:45 | 日常
バイクでズッコケて軽い大怪我したらりぃですこんにちわ。


雨で濡れた左カーブで、速度を落としきれずに転倒しました。


左側からコケたため、左半身が痛いです。


見た目的に一番ひどいのは、左腕。


擦ったためか、皮が破rくぁwせdrftgyふじこlp


逆に、見た目にはひどくなさそうだけど、意外とキテるのが、打ち身。


左肩、左肘、なぜか右足のつま先がズキズキ・・・


全身シップマンなので、臭いです(´д`)




でも、ゲームやってます!


だ、だって、いちお体動くし・・・


なんか、廃だなぁ・・・と、我ながら思ったり。


なんでゲームやってるの?と聞かれたら


そこにゲームがあるから。


と、どっかで聞いた言葉を答えそうな自分がいました。


て事は


「なんで山に登るの?」「そこに山があるから」


て答えた人は、山登りの廃人なのかな・・・でも怪我してる時はさすがに登らないか。


よし、ふと思った事なんでオチがない!


あ、左腕の怪我の写真撮ったので、グロ画像の希望あればうpします^-^
[PR]
by w-rally--555 | 2007-06-23 11:34 | 日常
プロミ終わりました
e0091551_19163384.jpg


長かった・・・主催として引っ張ってってくれたさとさん、一緒に頑張ったえりまさん、かるきさん、そして関わった全てのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ゲームの話題じゃないんですが
[PR]
by w-rally--555 | 2006-07-01 20:16 | 日常
いかん、更新遅れてる・・・忘れないうちに書くゾ(゜Д゜)



てわけで、行ってきました長野県の乗鞍高原。


目的は、スキーorスノボ。会社の人たちと、行って来ました。


宿の近くの看板
e0091551_19261665.jpg



まずは会社の人んちに行って荷物の積み込み。東京を出たのは22時過ぎ。


途中の道が暇であろう、という事で、運転手がいくつかDVDを持ってきてたのですが・・・その人ホラー好きな人で。


観たのは、「エクソシスト・ディレクターズカット版」「仄暗い水の底で」の2本


えーと・・・


俺、ホラー苦手なんですが・・・('д';)


とは言え、車内という密室で、しかも乗った車が9インチワイドモニター、巨大ウーファー装着にデッドニング処理済というまさに「車内映画館」みたいな感じで、観たくなくても見えてしまう仕様(デッドニングとかわからない人は、わかる人に聞いt)


ガクブルしながら宿に到着。しかしその人の話は朝5時まで続き・・・


翌朝起きたら9時だったyp!ヽ(;´Д`)ノ


しかも!


スキー行ったら基本は朝6時起き、なはずが、その日は全員疲れてたようで


そのままダラダラとお昼まで全員寝てt


・・・


・・・ちょっと滑って、糸冬(´・ω・`)


ナイター行こう!て話が出るも、なんか立ち消えて、結局行かず。


翌朝、帰る間際に昼くらいまでは滑って行こう!て話が出るも、なんか立ち消えt(ry)


帰る前に、ちょと離れたとこの温泉入ってこう!て話は、そのまま続行。


温泉に向かう途中の道から
e0091551_20141440.jpg



宿から山を抜ける途中にある、白骨温泉に立ち寄り。


名前を聞いてピンときた人は、なかなか鋭い。


ちょっと前に、温泉の素を入れたとかで有名になったとこです。


日帰り宿の温泉に入れてもらったのですが、そこの温泉を管理してる人に話を聞いたところ、やはり相当の打撃だったようで・・・客足はピークの3分の1にまで落ちたとか。事件の発覚した温泉は、今でも閉めてるらしいです。


また是非来てくださいね!て言われました。さすがに必死だな(´_ゝ`)


高速のインターにて
e0091551_20124230.jpg



その後はダラダラーっと帰りました。帰りに観たDVDは、ビートたけしの「座頭市」。今回の旅行で一番面白かったです(ぉ
[PR]
by w-rally--555 | 2006-01-13 20:07 | 日常
俺は、パソコンの知識とかがロクにありません。

パソコンを起動させるまでの準備とか、オンラインに繋げるまでの設定とか、マジで全然わかりません。FF始めるまでにとてつもない時間を費やしました。

そんな状況なのに、なんでブログなんか書いてるのか?

それは、フレであるなおんだんにそそのかされtのブログを見て、やってみたいな、と思ったから。


しかし、上記の通りハイパーメカ音痴なので、ぶっちゃけ何をすると何が起きるのか!?とかが全然わかってません。

リンクの設定など、人のHP見てたら至って簡単そうに見えるものでも、いざやってみるともうわけわかりません。

なんとか試行錯誤を続けながら今の状態に。今後も色々実験がてらゴチャゴチャ書いていこうと思っております。



それはそうと。

ある記事を読んだところ、RMT問題について書かれており、その中に「RMTは著作権の侵害に当たるのではないか?」というのがありました。

その理論に至る経緯ですが

・・・えーと

・・・何だっけな・・・忘れt


まぁとにかく

「RMTは、著作権の侵害には当たらない」という結論に達していました。


俺的には、RMTが著作権に関わってようが何だろうがどうでもいい事で、ついでに言うと、RMTは別に否定してません。やりたいならどうぞ。て感じです。


ただ、いずれ無くなるデータにお金を払う、という考えは、理解出来ませんね。

・・・リアルお金持ちって事か∑( ̄口 ̄)
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-21 20:30 | 日常