ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -メナスインスペクター-( 4 )

NTL「モリマーが倒されたか・・・」


ケイザック「クックック・・・あやつは我らエンドコンテンツ3兄弟の中でも最弱・・・」


NTL「所詮我々の敵ではないわ」


とか言われてそうなくらいNTL勝てねッス\(^o^)/


とりあえず、ボスのHP25%以下まで削る事は出来たので、どこのサイトでも言われる通りカルカリ使用時の後衛退避の徹底をしようかと。


今はまだ慣れるための準備期間(-_-)
[PR]
by w-rally--555 | 2013-10-19 02:35 | FF11 -メナスインスペクター-
活動2回目の突入。


今回もフルメンバーが揃わず、2人の応援をお願いしました。メナスに行き慣れているモンクさんと竜騎士さん。

More
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-14 03:23 | FF11 -メナスインスペクター-
行ってきましたモリマーメナス。


初突入の結果は、時間切れ。


ただ、やられて全滅とかでは無く、削りきれない事による時間切れであり、初めて行くメンバーが半数いる中での結果としては上々だったのかなと思います。

More
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-11 14:13 | FF11 -メナスインスペクター-
フレさんや、フレさんの繋がりで総勢18人のメンバーが揃ったので、話し合いの機会を設けました。


集まったのは16人。惜しい!


ざっくりと、時間やルールについてお話してみました。


もう既に実装分の3箇所全部クリアしてる人から全く初めての人までいたので、ジョブ毎の流れや準備等をお伝えして解散。


説明を始めたのが22時半ちょっとで、一旦区切りをつけたのが24時。活動も毎回これくらいの時間で終われば翌日にもそんな響かなさそうだし、いいんですけどねぇ。


元々平日限定でやろうと思っていたので、実際に入るのは来週から。


慣れるまで何回倒されるか・・・と言っても、実践しないと慣れませんし、最初は倒されながら慣れていければと思っています。


こんなん世間の凄い人たちからしたら「今になってメナス攻略とかwww」とか言われそうですけど、いいんです!絆パワーで頑張る!
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-07 02:00 | FF11 -メナスインスペクター-