ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -NM-( 8 )

e0091551_99249.jpg
Lv51になりました


Lv50からソボロ、死武者腹当、死武者佩楯を使ってますが、TP貯まるのが早い!


一撃でTPが約16貯まります。大雑把に見てもLv49以前の倍くらい早くなりました。黙想を忘れるくらい(´_ゝ`)

イフ釜。
[PR]
by w-rally--555 | 2008-03-06 09:59 | FF11 -NM-
と言っても某タスラム落とすやつじゃないですが。


ENMに行った帰り、ちょっと探索してみようと崖の中腹の横穴に行ってみました。


ほどなくして、りでるがNMを発見したとの事。あなたよくNM見つけるね・・・

マウンテンワーム
[PR]
by w-rally--555 | 2008-02-09 16:19 | FF11 -NM-
穀物の種を集めようとコンシュに㌧だところ、りでるがデカ羊NMを発見。


帯クエのアイテム出すやつかな?と思ってたら、絡まれたとの事。


絡むデカ羊?

すてぃーるふりーすばるどりっち
[PR]
by w-rally--555 | 2008-02-07 18:29 | FF11 -NM-
ソボロ助広が欲しくなり、シャウトにのってきました。


忍侍青青青青白白黒黒、だったかな?


シフがいないのと1枚盾ってとこが心配の種でしたが、5戦するもやはりドロップせず。


e0091551_1014730.jpg
途中からは安定しましたが、初戦はゾンビ(´д`)


初のソボロNMだったのですが、ここまでドロップひどいとは・・・


んなわけで、シフと盾数枚必要という事を踏まえて翌週シャウトしてみました。

リベンジ!
[PR]
by w-rally--555 | 2008-02-03 22:58 | FF11 -NM-
陰気な感じと、道の見難さでどうも足が向かないムバに行って来ました。


狙うは、パレードゴルゲット(首 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗)と、死武者佩楯(両脚 防27 ストアTP+6 Lv50~ 侍)。


パレゴルを落とすNMはトリガーNMなので、まずはトリガーの準備。


トリガーが合成品なので、素材を集めます。

ゴブリンドリンクを作る旅
[PR]
by w-rally--555 | 2008-01-28 07:50 | FF11 -NM-
e0091551_820851.jpg
侍Lv42になりました


モンクも忍者も上げてきましたが、初めて柔術着を着てみました。


も少しで侍専用の赤い鎧も着れるので、楽しみ\(^-^)/

で、
[PR]
by w-rally--555 | 2008-01-08 09:49 | FF11 -NM-
ある日、西サルタバルタ〔S〕を歩いてると、妙なのを発見しました。


なんか、でかいのが動いてる・・・?


e0091551_10415874.jpg



遠目でもわかるくらいにでかい。


調べたら「計り知れない強さ」。NMですね。

サンドウォーム。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-12-25 08:30 | FF11 -NM-
e0091551_1942759.jpg
( TДT)


あ、リング取れました。
e0091551_17234464.jpg
e0091551_17242663.jpg

[PR]
by w-rally--555 | 2007-04-22 17:24 | FF11 -NM-