ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -リンバス-( 5 )

どうやら俺のいる店に、残業についてお上から指摘があったらしく、当分は残業が派手に出来なくなった


お陰で水曜日恒例のリンバス行けちゃうぜイェーイ!

久々の赤
[PR]
by w-rally--555 | 2010-01-28 01:28 | FF11 -リンバス-
アポリオン部の活動も2ヶ月が経ち、ある程度形になってきました。


チップを持つ役目は偏らないようにしており、今は俺がその役目。


14人参加だったので、1PTで行けるとこって事で、我々はNW。別部隊にはNEに行ってもらいました。


NW攻略には黒さんが多めに必要で、いつも赤黒黒なんかでお願いしてるんだけど、自分で行くのは初。


今回の構成は、シ赤黒黒黒黒。

そんな攻略。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-06-09 21:50 | FF11 -リンバス-
今日は日曜日だったので、らーすさんのリンバスディ。


攻略したいところがあっても、占有されてて長引きそうな場合には別の場所を攻略する。というのが大将の方針で、NW予定だったのを変更し本日はテメナス西。


自分のLSはアポリオンしかやらないので、テメナス攻略はすごくありがたいのです。AF強化素材が揃うかも!?なわけです。


[PR]
by w-rally--555 | 2007-06-04 02:05 | FF11 -リンバス-
ホマム装備が欲しい!てだけで、勢いで始めたリンバス活動。


最大でも16人という中で、活動日には2,3箇所攻略という流れで順調に進んでおります。


活動開始から約2ヶ月が過ぎ、オメガも2戦目を迎える事となりました。
e0091551_12463863.jpg


結果は
[PR]
by w-rally--555 | 2007-05-26 13:06 | FF11 -リンバス-
ホマム装備が欲しいのです。


ナイト上げてるから、着たいのです(゜Д゜)


結構前に、知り合いだけでお遊びでチップ集めてこうって話はしてたんですが、結局実行されず・・・


ですがナイトも66歳になり、Lv上がって赤いの着れたらカッコいいなーと思い始めて。


当時話をした人に声をかけ、活動初日に集まったのは7人。


どこ行った?
[PR]
by w-rally--555 | 2007-04-05 01:54 | FF11 -リンバス-