ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -アサルト-( 5 )

e0091551_2062954.jpg
船で何もしなかったわけではありません


先日、POLでお知らせのあったバグです。


船の出港するイベントが終わり、一瞬船内の音楽が鳴った後すぐにナシュモに着くという。NM狙いの人以外にはなんともありがたいバグ。


直ったって公式アナウンスはたしかまだ無いけれど、近いうちに修正されるでしょう。残念(´д`)

ヘルシング作戦とは
[PR]
by w-rally--555 | 2007-11-12 09:20 | FF11 -アサルト-
e0091551_72557100.jpg
礼拝堂にて


どこかの団体がスウィフトベルト取りしてました。ガルカのNM初めて見た(;゜ロ゜)


料理書を取りにウロウロしてたのですが、この日はNMの沸く5箇所中3箇所が埋まってました。今でも人気なのですねぇ。

アサルト色々
[PR]
by w-rally--555 | 2007-10-25 07:46 | FF11 -アサルト-
e0091551_8283118.jpg
召喚士ジョブ取りました。


うーん、念願だったのはいつの頃だろう・・・もう忘れちゃtt


先日、変な事を口走ってしまいましたが・・・


カー君以外の召喚獣がいないのです。ジョブを持ってないと、クエやっても報酬リストに載らないのです。


各国のクエもあんましやってないから召喚クエ発生しないとこあるし・・・カー君だけの召喚士って(´д`)

ちょっとネタバレ。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-10-12 09:21 | FF11 -アサルト-
先日中尉クエを終わらせて、階級が中尉になりました。


聞いたところによると、中尉アサルトはえらく難しいそうな。


相手がキマイラだったりケルベロスだったり。


そういうでかいのとは戦った事がないからよくわからないけど、きっと強いのでしょう( ̄ー ̄)

傾向と対策。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-10-01 08:26 | FF11 -アサルト-
見つめあう二人(いや一人と一匹)、とオマケ。そして・・・
e0091551_2331853.jpg










って、まぁ普通に放置しましたけど。ノンアクだし。

つまり、アサルトとか。
[PR]
by w-rally--555 | 2006-05-03 03:05 | FF11 -アサルト-