ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -ミッション-( 8 )

いやぁ…東日本大震災すごかったですね。


不謹慎な物言いですが、津波の映像を見た時、何かの映画の宣伝かと。自然の脅威はとんでもないですね…

More
[PR]
by w-rally--555 | 2011-03-26 03:34 | FF11 -ミッション-
e0091551_944365.jpg
うちのリンバスに参加してくれてるりょかくさんがアレス胴着てました。イカス('∇')


最近、みっそんやってます。と言ってもプロミのお手伝い。


向かい風、なにゆえにその子は、を終わらせて、次は山場のオメガ。


難易度が変わったとはいえ厳しい事に変わりはないと思い、ポリマー取り行って来ました。

久々ソ・ジャ。
[PR]
by w-rally--555 | 2007-10-04 21:36 | FF11 -ミッション-
先日、プロミ「みっつの道」の50制限を済ませてきました。

螺旋 と 向かい風
[PR]
by w-rally--555 | 2006-03-02 20:28 | FF11 -ミッション-
e0091551_20382288.jpg
メンテ明けの朝フォーーーーーーーーー!!!!!










は、どうでもよくて、ミッションです。

世間がプロマシアミッションで賑わってる最中、ジラートミッションのラスト2つ、フレさんに誘われてやってきました!

ネタバレ多数のため、見たくない人は見ないでね(´∀`)σ
[PR]
by w-rally--555 | 2005-12-14 02:52 | FF11 -ミッション-
みんな、オラにちょっとだけ元気をわけてくr
e0091551_20184044.jpg












オウリュウ戦やってきました。

なんか、よく聞く戦略が、黒PTでガと寝かしでハメる、と。

しかしまぁ、黒31歳じゃ実現不可能なので、狩人で行って来ました。

ちょっとだけネタバレ・・・なのか?
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-30 00:19 | FF11 -ミッション-
LS会話で、きくけが「クフで遊んでてギーヴルに殺された」と言ってました。

たまに見かけますね。あのウザい竜です。


その時は「あー今沸いてるんだー」くらいしか思ってなかったのですが、知り合いから「ギーヴル倒しに行かないか?」とのTellが。


狩人で誘われ待ちしてたので、そのまま狩人で出勤
e0091551_20215837.jpg


離れて撃つ
e0091551_20224990.jpg

バンバン撃つ
e0091551_2023717.jpg


想像以上に遠隔が命中してしまい、タゲ来て逝ったのはヒミt


そんなこんなで、一応きくけのカタキはとっときました(゜▽゜)ゝ


その後は誘われ待ちにしといて寝てたり鉄拳やってたりしたんですが、夜にフレから「プロミヴォンメア手伝って」との依頼が。

戦士で来てほしい、と言われたんですが、装備ないし、狩人の装備の方が準備し易かったので、狩人で行く事に。その代わりクリアしてないさっちに戦士で来てもらいました。


失礼しまーす
e0091551_2034371.jpg


ヴォンひさびさ
e0091551_20331329.jpg



道中は2~3回の絡まれのみ。敵もあんまし強くないし、簡単になったんですかね?


そしてBC前
e0091551_20364922.jpg


狩狩戦モ白召。いきまっせ!
e0091551_20381982.jpg


                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
∑( ̄口 ̄)ぁぅぁ
e0091551_2040419.jpg


前半に狩人さん死亡。後は毒やら範囲やらでみんなじわじわ~っと死亡。


BCから弾き出されて、リレイズかけてあった白さん復帰。レイズもらいーの、雑談しーの。

そして、全員衰弱から回復し、再度突入。


俺たちは・・・決して、諦めないぜ!
e0091551_20474420.jpg

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
∑( ̄口 ̄)SS使いまわs
e0091551_2048533.jpg




あの~、あれだ

アニマも無いし、2hアビもさっき使っちゃったし

勝ち目無いよね~

人間、諦めが肝心よヽ(゜▽、゜)ノ




そのままHPに戻り、解散。何かやけにボスつおかったっす。悔しいなぁ・・・
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-24 20:54 | FF11 -ミッション-
そんなわけで、裏バス行って来ました。

裏バスは、上げてるジョブのAFがどれも出ないので、素材とお金に期待を込めて。

特に問題も無かったし死人もほぼ出ずクリア。あまりに平凡な為、SSとか何も無し。てか撮り忘れt




その後競売を覗いてたら、りりぃからTellが。プロミで出てくる敵を狩って欲しい・・・?ふむふむ。戦えるなら戦いましょう。プロミあんまし進んでないけど(´・ω・`)

ミザレオ海岸に行ければ戦えるという事なので、現地へ。メンツは、りりぃ(白)、りお(黒)、俺(モンQ)
e0091551_545094.jpg




相手はスフィアロイドらしい。





・・・スフィアロイドって何?∑( ̄口 ̄)

なんか、玉らしいです。防御はあんまし高くないみたい。


どうせタブナジア地下壕にも近いし、駄目だったらジョブ変えてくればいいや、と。

で、玉3個ぽp
e0091551_57387.jpg



たしかに軟らかい・・・ので、2匹目開幕で百烈拳。2,3匹目の玉いつの間にか死亡(割れ?)。結構簡単に勝利
e0091551_5163613.jpg



そそくさとヅノに帰り、また競売所とにらめっこ・・・出品してるモンが売れない(´д`)


途中で、ずっと競売見てるのが飽きてきたので、リレゴル作成。ジャカジャカ出品して就寝。


のはずだったんだけど、フレの一人がちょと困り中だったので、お話聞いてたり。そして気付くと4時過ぎ・・・休みの前日ならではの夜更かしでした(゜▽゜)
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-23 05:23 | FF11 -ミッション-
またフレのLSに便乗させてもらって、プロミ進めました。

今日殺る予定の相手は、ディアボロス。ソ・ジャでLv40制限のBCがあります。

「俺らのみっそんに便乗したいんならの~、BC前まで話進めとけやボケェ」とフレに事前に優しく説明されてたため、BCやる手前まで前日までに終わらせ。

みんな揃って、ソ・ジャの中をズンズン進んでいきます。
e0091551_20214766.jpg
e0091551_2022112.jpg
e0091551_20221269.jpg

ボヘボヘっと進み、BC前の扉の中へ。
e0091551_20244681.jpg

お邪魔しま~す
e0091551_20414421.jpg


で、戦闘。みっそんの関係で2戦やるらしく、まず初戦。ナ忍(俺)忍白赤黒。

ナイトメアを、順番決めてスタンwsでとめる作戦。


ディアボロス君・・・小顔で羨まs
e0091551_20424164.jpg



全員で落ちない床んとこに陣取って、特攻~!
e0091551_20464093.jpg




・・・



・・・・・・



∑( ̄口 ̄)ぅぉ
e0091551_20462770.jpg



えーと、スタンwsの順番がこんがらがって、ナイトメア全然止められず。

んもう、順番決めるのナシにして、ナイトメアきたらどんどんスタンws撃っちゃおう!て作戦に切り替え。

んまぁ、それであっけなく勝てたんで、SSとかも無いわけですg

んでもって、次戦に侍さん入ってもらったら、更に楽に勝てちゃってちょっと拍子抜け(゜Д゜)

そんなわけで、タブナジアで競売使えるようになりました!【やったー!!】
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-09 21:04 | FF11 -ミッション-