ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

カテゴリ:FF11 -裏活動-( 3 )

ノンアクの石像の前で戯れるの図
e0091551_2012315.jpg


今日のあれこれ。
[PR]
by w-rally--555 | 2006-05-17 20:37 | FF11 -裏活動-
アトルガンの空。快晴(*'-')
e0091551_9101463.jpg


(´・ω・`)
[PR]
by w-rally--555 | 2006-04-29 09:39 | FF11 -裏活動-
e0091551_1924346.jpg

やぁみなさん、今日は雪の中からリポートしますね。


てわけで、裏ザルカ行ってきました。

ここは、他の裏とまったく敵の強さが違います。4国のボスクラスが最初に出てくる感じ。

普段は30人に満たない人数でやってるんで、さすがに応援呼んだのかなー?と思ってたら・・・普段の人数ですた(´・ω・`)
e0091551_19465135.jpg



とりあえず特攻!まずは入り口ちょい先にいる延長石を釣って、序盤で延長ゲト!

…といきたかったんだけど、釣り役さんがミスって失敗。すんげーモンス沸いちゃったヽ(;´Д`)ノ
e0091551_19462925.jpg



死んだ釣り役さんを生き返らせて、別の人が釣りに行こうとするも、雑魚も全員ついて来てまた死亡、の繰り返し。

一回雑魚まで沸いちゃうともう取り返しつかないので、諦めて前進。まず雑魚デーモンを一匹・・・

「この場所の占有時間終了まであと10分です」

っておい!ほとんど戦ってないyp!

んもう、そっから釣り役さん猛ダッシュ!どんどん釣ってきて、みんなでボコボコにします。
e0091551_19495297.jpg
ボコボコ!
e0091551_1952724.jpg
バッキバキ!
e0091551_19505773.jpg
ポコポコ!


ちなみに、必死こいて狩ってたら赤AFをドロップ。興味なかったんでSSないけど、高性能ってのはわかりました(´д`)

で、無事延長もとれて、次は中ボス。

ここの中ボス、3匹ずつ出てきて、しかも寝ません。

最初は 侍・狩・黒

3つに分かれてそれぞれ相手にするという作戦だったのですが、それだと全然減らせないため2匹を足留めしてる間に一匹に集中という作戦に。

何人もの死人を出しながら、必死にタゲとりあって被害を減らし、それでも削られ、それを2h使ってもり返して・・・という、非常に熱い攻防戦!
e0091551_19581990.jpg


何とかはじめの3匹を撃破し、全員が回復したところで次の3匹と戦闘!ナ・シ・召。

召は比較的早く狩れたのですが、シフが強い!攻撃当たりませんヽ(;´Д`)ノ
e0091551_2035598.jpg



かなりの時間を要しながらも、何とか勝利。そしたらシフAFどろpp

次のをやるあたりで、時間切れ。

たまに、強い敵と戦うのはおもろいですな(´▽`)
[PR]
by w-rally--555 | 2005-11-02 20:18 | FF11 -裏活動-