人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

踊り子。

踊り子。_e0091551_1435693.jpg
またアレクサンダーと戦ってきました


久々に最終戦の音楽が聴けました。


神威もそうですが、特別な戦闘の音楽はよく出来てますね。たまに聴きたくなります。


プロマシア戦は全然印象に無いけど・・・




先日ケアルワルツを覚えたのを機に、PT組んでみました。


ちょうど元LSメンのたくが赤で希望を出してたので拉致し、侍竜踊学赤赤という構成に。低Lvは盾とか気にしないでいいので楽です。


最初はコロロカでミミズを殴ってましたが、皆のLvが上がってまずくなってきたところで狩場をソロムグに変更。


踊り子。_e0091551_159111.jpg
最初きつかったカブト狩りも、終わる頃には広場を枯らすまでに



その翌日。


またPTしようとサーチしたら、たくが今度は黒で希望出し。前日一緒だった赤さんもお誘いしてクフィムに。この日は忍忍踊学赤黒。


踊り子。_e0091551_27785.jpg
メインはミミズ、いけそうならカニ。のはずが、最初からカニやってt


サポをモンクから忍者に変え、武器も格闘から短剣に。TP貯まってもWS撃たないので、手数を増やしてみました。


塔前の広場から塔の階段に狩場を移し、Lv24に。空蝉壱が解禁しました。




そういえば途中オーロラが出まして。


カニを殴ってる最中、しばし空を見ていました。


大昔、モンクを上げてる時もオーロラを見た事がありました。その綺麗さに思わずSSを撮った覚えがあります。


ゲームとは思えないリアルさ。まだまだ新米プレイヤーだった俺にはかなりのインパクトでした。


懐かしい景色を見て、ふとそんな事を思い出したのでした。
by w-rally--555 | 2008-01-17 08:37 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555