人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ボレアースセスタス。

ボレアースセスタス。_e0091551_820851.jpg
侍Lv42になりました


モンクも忍者も上げてきましたが、初めて柔術着を着てみました。


も少しで侍専用の赤い鎧も着れるので、楽しみ\(^-^)/




先日LSのみなさんと3国ENM行ってきました。


侍で行ったけど・・・楽しかった('∇')


とりあえず、あんまし深い事考えず殴る、殴る、殴る・・・


と、勝てました。


こんなんで3箇所巡って9000も経験値もらえるなんて!もっと前からやっときゃよかった(´д`)


どのジョブでも行けそうだし、保険稼ぎとかにいいなぁ・・・



と思っていたところ、ちょいと氷河方面に行く用事がありまして。


大昔、モンクでヒャッホイできる武器が氷河のNMから取れるって聞いたような。


NMの沸くポイント周辺の虎を狩ってみます。別件で来てたので、沸き待ちは一回だけ。


・・・って、沸いた(;゜ロ゜)


ボレアースセスタス。_e0091551_9335681.jpg
HPの多い普通の虎でした


ボレアースセスタス。_e0091551_9511348.jpg
武器ドロップ


常時風の追加ダメージ、だったかな?Lv30~なので、3国ENMで使わなければ!あんまし機会ないけど(´Д`;)ヾ
by w-rally--555 | 2008-01-08 09:49 | FF11 -NM-

by w-rally--555