人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ベレロフォンとオグマ。

先日中尉クエを終わらせて、階級が中尉になりました。


聞いたところによると、中尉アサルトはえらく難しいそうな。


相手がキマイラだったりケルベロスだったり。


そういうでかいのとは戦った事がないからよくわからないけど、きっと強いのでしょう( ̄ー ̄)




ベレロフォン作戦とやらに行って来ました。


主催者曰く、ゴブとキマイラがいるんで、ナイトと白でキマイラをキープしてる間に他の4人がゴブをボコボコに。ゴブ倒した後にキマイラ倒して終了。だそうです('∇')


構成は、ナ青白赤黒詩。与TPを極力減らすのがポイントだそうで、前衛ぽい前衛はナイトだけ。俺はパラ忍で出勤。


ベレロフォンとオグマ。_e0091551_8402265.jpg
キマイラは向きが変わらないから、とりあえず後ろに立て!との指示を受けてたので、後ろからチクチク


青さんが不意だまキャノンボールを入れて順調に削っていきます。恐れていたTP技も来ないので、楽勝?な雰囲気。


・・・と思ってたら、スタン+麻痺+ダメージの一番痛いTP技が\(^-^)/フルミネーションだったかな?


ベレロフォンとオグマ。_e0091551_9145315.jpg
一回目は凌いだのですが、数回目に凌ぎ切れず死亡


敵のHPがあと数ミリだったので押し切れるかな?と思ったけど、ちょっと足りず(´д`)


インビン使っときゃよかったな・・・リベンジへの課題となりました。


それとは別に、サルベージのポイント稼ぎ用にオグマ奪取指令というアサルトを定期的にやっとります。


リーダーなら1466、普通でも1333入るので、ウマー!なのです(゜Д゜)


当たりが出れば、かなり使える指輪がっ!しかも雑魚を狩れば経験値も入る!ウマー!


ベレロフォンとオグマ。_e0091551_9203441.jpg
あれ?(;゜ロ゜)
by w-rally--555 | 2007-10-01 08:26 | FF11 -アサルト-

by w-rally--555