人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ふと思った事。

バイクでズッコケて軽い大怪我したらりぃですこんにちわ。


雨で濡れた左カーブで、速度を落としきれずに転倒しました。


左側からコケたため、左半身が痛いです。


見た目的に一番ひどいのは、左腕。


擦ったためか、皮が破rくぁwせdrftgyふじこlp


逆に、見た目にはひどくなさそうだけど、意外とキテるのが、打ち身。


左肩、左肘、なぜか右足のつま先がズキズキ・・・


全身シップマンなので、臭いです(´д`)




でも、ゲームやってます!


だ、だって、いちお体動くし・・・


なんか、廃だなぁ・・・と、我ながら思ったり。


なんでゲームやってるの?と聞かれたら


そこにゲームがあるから。


と、どっかで聞いた言葉を答えそうな自分がいました。


て事は


「なんで山に登るの?」「そこに山があるから」


て答えた人は、山登りの廃人なのかな・・・でも怪我してる時はさすがに登らないか。


よし、ふと思った事なんでオチがない!


あ、左腕の怪我の写真撮ったので、グロ画像の希望あればうpします^-^
by w-rally--555 | 2007-06-23 11:34 | 日常

by w-rally--555