人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

テメナス西と忍素材。

今日は日曜日だったので、らーすさんのリンバスディ。


攻略したいところがあっても、占有されてて長引きそうな場合には別の場所を攻略する。というのが大将の方針で、NW予定だったのを変更し本日はテメナス西。


自分のLSはアポリオンしかやらないので、テメナス攻略はすごくありがたいのです。AF強化素材が揃うかも!?なわけです。




ぶっちゃけテメナスはあんましよくわかってないので、終始【ついていきます。】(´_ゝ`)


そして途中の素材箱から忍者素材が。2個出たのでじぇんさんと俺で頂きました。


アポリオンの素材は1年近く前から持っており、収納の中でカビ生えてるんじゃ?てくらいだったのですが、とうとう使う時が・・・!


最初はとりあえず胴を鍛える事に。


古銭は、ある。アポリオン素材も、ある。テメナス素材も、ある。


が、@一個オマケ素材が売ってない。


調べてみると、鍛冶のアニマ合成・・・うわーマイナーだこれ・・・


サチコに合成依頼を書いたりシャウトしたりするも、反応は皆無。


半ばやけっぱちになって「あーもう自分でアニマ合成とろーっと今日強化できなくてもいいやー」と考えたところで


「あ、競売で売ってる人にtellすればいいじゃん」と、暴れはっちゃく並みな閃きが(知ってる人少ないだろうな・・


tellしたところ即快諾いただき、あっさりと作って頂けました。ありがとうございます_(._.)_


テメナス西と忍素材。_e0091551_2223363.jpg
22時くらいにジュノ港のエルねーちゃんに素材を渡し、0時過ぎたところで強化胴をゲッツ


テメナス西と忍素材。_e0091551_2335737.jpg
白枠ktkr


どうでもいいけど、強化ではなく修復なんですね。直すとブレイズスパイクがショックスパイクになり、Lvが高くないと着れなくなると・・・何を直したかよくわからないけど、さすがアトルガンだぜ!


とまぁ、色々書いちゃうくらい嬉しかったわけですが・・・


HQとNQのグラ一緒だから、見た目だけじゃちーともわからない。


□eさん、HQちょっと光らせたりしませんk
by w-rally--555 | 2007-06-04 02:05 | FF11 -リンバス-

by w-rally--555