人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ドラゴン合成。

最近、フレのれてぃさんに合成を依頼されました。


ブツは、ドラゴン装備。シフ専用装備です。


ちょっと前に、既に手と足は作成しており、そろそろ本命の胴来るか!?と思っていたら


角ゲッツの機会を得たので、胴作ってくれと!ktkr




満月の光曜日を狙って、サブの皮細工の上級をつけて、いざ準備完了。


うーん、奇跡でHQ来ないかな・・・


最近、ヘカトン足の免罪符を手に入れたらしいし・・・


こりゃあ、廃への道【ネコ】まっしぐらかな?・・・モンプチみたいうふふふh


ドラゴン合成。_e0091551_13272015.jpg



って、ちょっとぉぉぉぉ((((゜Д゜;))))


もうね、座るの怖いっす!一昔前、競売所のド真ん中でハクタクの眼を全部ぶっ飛ばした人いたけど、同じ気分だっただろうなぁ(i-i)


そんなわけで、皆様いらない骨系素材あったら異次元に飛ばしますのでご依頼を(ぉぃ
by w-rally--555 | 2007-05-26 13:32 | FF11 -雑記-

by w-rally--555