人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ナイト上げ。

ナイト上げ。_e0091551_8335454.jpg
ナイトです


モンクや戦士のような脳筋正面から殴り合う系、シーフや狩人のような姑息テクニカル系のアタッカーもやったわけだし、盾としては忍者、後衛としては赤魔道士もやってきて、ちょいと動きの違うジョブをやろうかと。


今やってるサルベージでは盾役にすごく負担がかかってるのに、それを人に任せ続けるのは気が引ける・・・というのと、「俺がみんなを守るぜ!」風なRPをやってみたくなtt


75にして、いつでも出陣出来るようにするぞ!という意気込みで始めたけども、鋼鉄装備を着た時点で満足してしまった・・・フルAFまでの道のりは遠い(´_ゝ`)
by w-rally--555 | 2007-02-01 00:10 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555