人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

赤魔道士その6。

赤魔道士その6。_e0091551_849211.jpg
チョコボが大人になりました


しかし、チョコボホイッスルが見つけられない・・・


だいじなものを探そうとすると、気付かれてしまいます。


まったく、飼い主に似て聡明なんだからもう!


(´д`)はぁ・・・



赤魔道士その6。_e0091551_8533939.jpg
赤魔道士その6。_e0091551_854219.jpg
赤魔道士AF取得コンプ!


残していた脚をゲッツし、やっと全部揃いました。


要塞の箱開けは、相変わらずめんどくさい!


人数がいないと先に進めないってのがもう・・・


ご助力いただいためあさん、ぷりん、じゅり、ありがとうございましたm(_ _)m


取ったら取ったで、早く履きたい!て事で、Lv56に。


なんか赤魔道士っぽくなってきたぞ!


次はいよいよ胴!


胴は着ると随分印象も変わって見える気がするので、早く着たいところ。


しかし、このLvになるとPTがしんどい・・・Lv上がりません。


すんごいウマーなPTだと思っても、NEXT見るとどうも遠く感じます。


とりあえず、マイペースで頑張ります(゜Д゜)


そういえば、狩場がやっとアトルガンエリアになりました。


Lv54までランペールのコウモリを狩ってたのですが、さすがに55になると美味くなくなり・・・


同じところにいるカブトを狩ってもいいのだけど、リンクが怖いし許容PT数も少なく。


Lv55になりPTが組めそうな希望者数がいたので、いつも通りリーダー!


ナ戦青暗詩赤。TOP55のPTでワジャーム出てすぐのコリブリ。


自分の考えとしては、ナイトさんにガチ固定してもらって、他の前衛さんが全力でボコボコにしてもらう作戦。


コリブリの特殊技にTP吸収や食事効果吸収があるので、それは全部ナイトさんにかぶってもらおうと。


で、いざ始めてみると・・・


タゲ動きまくり(;゜ロ゜)


戦士さんがメリポで片手斧を強化してたらしく、Lv54ながらランページ撃ちまくり!


暗黒さんのボーパルサイスと合わせて湾曲連携!


MB?


しませんよそんなもん(-.-)y-~


いあごめんなさい、する余裕が無かっただけでs


他の人がwsで300出したらすごいって時に、ランペで600とか・・そりゃ固定出来ませんわな(´д`)


それでも戦士さん、1戦ごとにスシ食うくらいの勢いで削りまくり!


アトルガンエリアの敵は、全体的に回避が低く設定してある気がします。


獣使いさんとのコリブリ取り合いにもめげず、ウマーなPTとなりました。


今後はどこの狩場になるかなー?
by w-rally--555 | 2006-09-24 09:03 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555