人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

赤魔道士その5。

電車の扉にカバンを挟まれて、引っこ抜いたら勢いで後ろにいた人にエルボーかましたらりぃですこんにちわ。


最近、ギルがどんどん減っていきます。


金策してないからというのもあるし、赤上げに没頭してるというのもあるし。


昔はあまり気にならなかった食事代も、デフレ全盛のこの時期には響きます。


人、神、戦績BC等々、誰か誘ってくださぃ(;゜ロ゜)



はい、そんなわけで赤魔道士がLv52になりました。


50台の山場と言えば、AF!


AF実装からもう久しく、性能の良い装備がたくさんあるにもかかわらずAFを欲しくなるのはなぜでしょう?


やはり専用装備というのもあるし、取得に手間隙かかる分、愛着も沸くんでしょうね、たぶん。


かつてモンクAF取得に精を出していた時、全身AFを着た時の感慨はひとしおでした。


カギ取りやAF3といったらもう一つのイベントみたいなもので、フルアラで挑んで何とかゲッツ!みたいな。


しかし今は少人数でやれてしまうのが実状。


赤魔道士AFも、カギからクエから少人数で終わらせてしまったわけですが、取得の喜びと共に一抹の寂しさも感じてしまうわけです。



ま、それはそれとして(´_ゝ`)y-~


そんなこんなでやっとAF防具を着れる時が!


赤魔道士その5。_e0091551_1325453.jpg
赤魔道士その5。_e0091551_13203169.jpg



うおう・・・足だけ赤いのには妙に違和感が。


普段はいてるのが


赤魔道士その5。_e0091551_13252110.jpg
赤魔道士その5。_e0091551_13205977.jpg



あれ・・・こっちのが使えそうな気が・・・


ま、まぁ・・性能より見た目よね。うん。


次のAFはLv54の篭手。


全身着るまで頑張ります('∇')
by w-rally--555 | 2006-09-15 21:10 | FF11 -Lv上げ-

by w-rally--555