人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

バトンその2。

バトンその2。_e0091551_12482223.jpg

バトンその2。_e0091551_12484020.jpg

首都陥落の図。


まぁ、別に気にしませんが。普段行けないとこ行けてよかtt


そいや、泡立てネット使ってみました。すごい効果!もう素手じゃ無理(゜Д゜)


てわけで予告通り、りおから来たバトンにお返事!



回答します。てか質問多いYO!


■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

回す人。
FF11 たるたる日和
昔語りと今語りと
カリアゲブログ
FFXI ナイトメア活動日記
以上の皆様、よろしくお願い致します('∇')

★骨折 △
小学校時代に左手首にヒビ入りました。折れてはいません。

★献血 ×
やってみたいけど、機会がありません。

★失神 ○
小学校時代、徹夜明けにTV見てたら意識が飛びました。気付いたら最寄の大学病院に。

★入院 ×
たしか、無かったと思います。

★補導 ×
良い子ですから。

★就職 ○
うん。

★沖縄 ×
暑いとこより、寒いとこのが好きです。

★金髪 ×
茶まで。

★同棲 ○
うふ

★整形 ×
んな金ありません。

★女を殴る ×
これやる男は人間のクズだと思います。

★男を殴る ○
喧嘩くらいはするでしょう。

★海外旅行 ○
小学校時代にワイハ行きました。

★ラグビー ×
サッカー少年でした。

★TV出演 ○
ド、ドラクエ4の行列の取材で・・・

★ピアノ ○
小学校時代やってました。今も家にありますが、ホコリかぶってます。

★合コン ×
中学高校と男子校です。

★北海道 ×
行ってみたいです。

★ピアス ×
痛そうなので。

★ナンパ ○
高校時代のバツゲームにて。

★ラブレターをもらう ×
(´_ゝ`)

★先生に殴られる ×
無かった・・・かな、たしか。

★徒競走で一位 ○
運動会ではいつもリレーの選手でした。

★幽体離脱 ×
自分をちょっと離れたとこから見るって感覚ですっけ。そんなもんはありません。

★交通事故 ○
大小あわせれば数え切れないほど。

★パーマ ×
自分はパーマが似合わない人だと思います。

★コスプレ ×
やったとしても目つきが悪いので悪役のみ。

★スカウト ×
あなたの幸せを祈らせてください、てのはありました。

★タバコ ○
家では吸いません。

★一人暮らし ○
ぐふ・・

★教会でクリスマス ×
教会がありません。

★子ども好き? ○
無邪気なとこがイイ。

★授業中に爆睡 ○
期末試験の答案用紙をヨダレで埋めた素敵なおもひでが。   って、授業中じゃないかこれ。

★好きな観光地は?
山系は全般的に好きです。鴨川の海で溺れ掛けて以来、海系はちょっと苦手。

★告白したことある? ○
それなりに。

★結婚式に出席したことある? ○
今んとこ、結婚式より葬式のほうが多いかも・・・うちの同年代って一体・・・

★夢の中で空飛んだことある? ○
忍者ハットリ君みたいに風呂敷で飛んだり、普通に崖から落ちたり。

★芸能人の友だちはいる? ×
いないYO

★バンド組んだことは? ×
ギターとか扱えません。

★電柱にぶつかる ○
幼稚園時代に遠足で歩いてて、石につまづいた友人を見て笑ってたら自分は電柱にぶつかりました。

★ぼっとん便所にはまったこと ×
スリッパを中に落とした事はあります。快くトイレを貸してくれた旅行先の民家での出来事。

★葬式で笑ったことがある ×
さすがにこれは・・・

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる △
する時としない時が。

★奇跡の子のような知り合い ×
そういう知り合いがいるか?って事ですかね。いたら奇跡を俺にわけてくr

★ライブ,コンサート ○
高校時代、ある友人が女の子をデートに誘おうとして玉砕し、余ったチケットをもらいました。米米クラブでした。

★現状の生活に満足してる? ×
まるで。

★眼鏡かコンタクトしてる? ○
メガネ君です。近視と乱視。

★ペット飼ってる? ×
集合住宅なので、飼えません。飼うなら犬。

★佐藤一真? ○
あー、それは間違いない。

★ストリート誌に載る ×
ありません。

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? △
んー・・・フレの中では比較的マトモな人かと。

★アルバイト ○
コンビニの店員、警備員、プール監視員、運送会社の倉庫整理、ピザのデリバリー、郵便局の仕分け、パチンコ屋の店員、あと何かあったっけな・・

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×
違う性別を経験したいです。

★音楽がないと生きていけない? △
まぁ、無くても問題はないです。あればあるでいいけれど。

★バクチ ×
まったくしません。パチ屋の店員やっときながら、スロットとかやった事ないですし。金が勿体無い。

★あなたの恋愛の殺し文句は??  ×
これ、○×で答えられないですね。なんとなく×。

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
世の中で一番大事なもの?愛だろ愛。

★海は岩場が好きか? ×
海自体が苦手。見てると吸い込まれそうになります。

★今まで最高の変態PLAYは? ×
これも○×じゃない・・・マジレスすると、旅館のトイレで。事情があり部屋ではアクション不可だったのd

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
ちゃんと服脱ぎます。

★野グソしたことありますか? ×
ちゃんとトイレ入ります。

★携帯手元に無いと落ち着かない? ○
ちゃんと困ります。

★実は長いとめんどくさいしょ?? ×
やってくと案外面白いですねこれ。

★UFOの存在信じる? ○
いるでしょうね。地球に生命がいるんだから、他にいたってまるでおかしくない。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる? ×
だから○×にしてくr

★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
ビールとつまみ。飲まずにいられない気分ってのを味わいました。

★ラブストーリーが突然に始まったことある? ×
突然に見えても、前置きは必ずあるものです。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ×
同時に出たことがありません。

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る? ×
よく見ると○×じゃないの多いですね。ちなみに上記の場合は親友を断ります。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
歌うのが苦手なのでライブ中止。

★実はオタクである。 ○
それなりに何らかのオタクでしょうね。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
交差点でぶつかった子と仲良くなった事はありますが、恋まではありません。

★明日何食べる?書いたら厳守ね! ×
言いませんし、守りません。

★手放せない、こだわりの一品がある ○
あります。言いません。

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
別にムカついたりはしません。

★二股したことある? ×
自分がされたら嫌な事はしません。相手の事を考えたら普通しませんでしょう。

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す・姉妹品で「言ってしまった一言」も ○
「言えなかった」より「言ってしまった」ほうが圧倒的に多いです。

★塀の中でお世話になったことがある。 ×
ありません。

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×
ありません。

★柿ピーのピーナツを残す ×
残しません。

★納豆、好き? ×
食べれません。

★映画を見るなら邦画? ×
何でも見ます。

★このバトンが初バトン? ×
4つ目?かな?

★実は胃が強いほうではない ○
すぐお腹壊します。

★マンガ喫茶でオール ○
寝るとこが無い時なんかは重宝します。

★友だちにおかまがいる ×
おかまというか、ホモの友人はいます。

★実はあんまり友達がいない ○
しょ、少数精鋭なんです・・・

★どちらかというと夜行性? ○
FFのせいかと・・・

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
オラ、ワクワクするぞ!

★昨日爪切った? ○
ちょっとだけ。

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ×
意識的に言った事は数回。

★キスをする時、目をつぶっていますか? △
たまーに、開けます。

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ○
小学校一年生の時に一回だけ。

★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 △
みんなが好きかどうかは知りませんが、魚系が嫌いです。

★将来の夢がある? ○
あります。言いません。

★地方すぎて見れない番組がある。 ×
TOKYOなんで、地方の番組が見れません。

★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある ×
落ちる感覚に襲われた事はありますが、ビクっとはしません。目だけパっと覚めます。




新しい質問か・・・じゃあ

★今、あなたは幸せですか?

これで。

現状に満足か?てのとかぶりそうだけど、満足してないけどそれなりに幸せって人もいるでしょうし。
by w-rally--555 | 2006-07-19 19:58 | バトン

by w-rally--555