人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

あんなこと、こんなこと。

更新サボってましたが、ログインはしとってSSも撮ってたので、今回はLSでのアレコレを書いてみます。ちなみに順不同(゜▽゜)







1:新しいメンバー増えました。ぷりんとじゅり。


ぷりんは以前からのフレで、じゅりはぷりんと元はLS同じだったそうな。

で、じゅりがLS入る直前に、じゅりの侍AF2やりに行きました。

???を探し、奔走中
あんなこと、こんなこと。_e0091551_12295689.jpg


戦闘する直前になって気付いたのですが、実は刀を一本ポストに入れたままで・・・しょうがないので、刀とデジョンカジェルという妙な組み合わせで戦闘。

問題なく勝利!じゅり、わざと手ぇ抜いたわけじゃないんだよぉぉぉごめんねぃヽ(;´Д`)ノ



2:たくが限界5超えました。


ダボイに、宝のカギとたくのナイトの証を取りに行きました。

中央の家に土足であがりこみ、ミッソン進めてた人たちと一緒にオーク一家を惨殺。

占領yeah!
あんなこと、こんなこと。_e0091551_12384066.jpg


そしてジュノに戻り、ふと、たくの限界戦闘実況が聞きたくなり、突入してもらう事に。

皆それぞれのお土産を渡し、たく突入!

実況中継を待ちます。


・・・


・・・・・


・・・何も言わない?


と、

たく「じゃ、いきまーす」

ほい、頑張って(´ー`)b


・・・


・・・・・


・・・・・・また静か・・


たく「インビンシブル!」

うおう(;゜ロ゜)


たくって、あんましマクロ喋らないのね・・・て、みんなで喋ってたら


たく「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」

皆「おおおおおおおおおおおお???」

たく「勝ったぁぁぁぁぁあああああ」


ホントに勝っちゃった∑( ̄口 ̄)


たく凱旋。喜んでる姿見るとこっちも嬉しい(゜▽゜)
あんなこと、こんなこと。_e0091551_12554723.jpg


勝利yeah!!
あんなこと、こんなこと。_e0091551_12563086.jpg




3:片手刀の 不動 取れました。


不動を取るため、みんなで怨念洞行ってNM狩りに行きました。

ぬぉ、ログしか無い Orz

不動yeah!!!
あんなこと、こんなこと。_e0091551_12585822.jpg


今、愛用してます。みなさんありがとぉ☆



4:神BC・龍円舞曲行きました。



突入前。脱ぐ気満m
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13142792.jpg


でかい龍2匹が相手です。詩人タイプと戦士タイプ。

最初は戦士タイプを倒してから・・・と思ったのですが、戦士が2h後アホみたいに強く、敗退
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13191324.jpg


戦士がLv75→74に!服剥ぎ取られ;;
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13194917.jpg



詩人から倒す作戦に切り替え。やっと勝てました。

こんなドロップ
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13244924.jpg


7戦くらいやって、戦士がLv74@14000になってました・・・何回死んだか忘れちゃtt

てか、みんな死にまくってたな。みんなで経験値稼ぎ や ら な い か

また、この日にさくらとほーくのフレである、ばうもLS入ってくれました。よろしくね(´ー`)



5:すてにジョン作ってもらいました。


BCの戦利品を銘入りジョンにしてもらおうと、すてに合成依頼。

はじめは自分の分だけだったのですが、LSで会話進めてくうちにぷりんとげんも便乗し、ジョン祭りに☆

げんなんて、わざわざダマスクインゴ買いに行ったり。漢だな!

Let'sすくわっと!
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13293334.jpg
あんなこと、こんなこと。_e0091551_13294597.jpg


無事に銘入り3つ出来ました。すてはドキドキだったみたいだけど、見てるこっちもドキドキ!


次回はLSジラミの予定。乞うご期待(σ´∀`)σ
by w-rally--555 | 2006-02-18 13:38 | FF11 -雑記-

by w-rally--555