人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

四季悪日。

欲しい武器がありまして。

潜在武器(使い続けると潜在外れて強くなる武器です)の、ランページャー。両手斧です。

で、LSメンのさくらも片手棍のモルゲンステルン(だっけな・・・名前忘れt)ってのが欲しいらしく。

どっちも出る神章BCって事で、四季悪日ってのをやってきました。



このBCは、当たりが出れば、御神木というモンク系装備の材料になる木材もゲト出来ます。高いんだこれが・・・(´д`)



んじゃ、当ててウハウハ狙い!て事で、シャウトに便乗した、の、ですが・・・



簡単に説明しますとですね

春(白)  夏(モンク)  秋(忍者)  冬(暗黒)

の4種類の木がいまして、殴らない限りは一体ずつしか動きません。

で、殴った相手が2hアビを使ったら、次の季節の敵が動く、といった感じです。



構成は、忍戦赤黒黒黒。武器が出た時もらえるように、別アラでさくら(白)が待機。

戦闘前はこんな感じ・・・て、見えないなこれ(゜Д゜)
四季悪日。_e0091551_1243641.jpg



相手のジョブ的に、モ→忍→暗→白の順に倒す、という方向で。モは精霊だけで倒します。


黒組が精霊魔法をぶつけて、赤さんがグラビデ入れて、遅くしたところで再度精霊。

レジられなければ3度目くらいでモ木は倒せます。でも・・・


結構レジられる上に、一撃300~500のダブルアタックしてくるため、ミスると必ず黒組に死人が((((゜Д゜;))))


そうしてグデグデになってる間に忍木が来ます。忍木は前衛が抑えて、相手のHPが半分切ったあたりで連携→精霊で2h使わせる前に倒します。



・・・モ木でグデグデになってる状況で、忍木に精霊やってる余裕なんてあるはずも無く(´_ゝ`)



精霊で削り切れない場合、PT中の4/6が爆死したりします。モ木で死んで衰弱してる人とかもいるし。



前半の2匹を倒せれば、あとはまぁ何とかなります。が、その2匹がとてつもなく強い・・・



これ・・・何回目の死だっけな・・・
四季悪日。_e0091551_12541368.jpg



結果は、6戦2勝4敗。最後の白やってる間に時間切れもあったので、悔しいぃヽ(;´Д`)ノ


ドロップSSは、ありません。てか撮るのを忘れるほど、勝利が嬉しかったり。当たりも武器も無かったですけど(´・ω・`)


今後このBCをやろうと思ってる方、蘇生装備を大量に持って行く事を強くオススメします。言われれば作りますよ!




って、最後は宣伝かよ∑( ̄口 ̄)
by w-rally--555 | 2005-12-12 12:59 | FF11 -BC-

by w-rally--555