ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

メナス モリマー台地 3と4と5

順調に活動は進んでおります。


毎回、誰かしらメンバーが不足するのでフレンドや知り合いに声掛けてますが。



ここ数戦の結果は2勝1敗。


負けてしまった理由は割と明白で、雑魚とNMがナイトに絡んでるのを倒す時に、倒す順番やらNM抜きやらを俺がやろうとしてたんですが、指示出しとかなんもしないままやっていたせいで皆がどれをやればいいのかわからずグデグデに。


その結果、負けはしませんでしたが少しずつ時間を削られていき、ボスを殴り始めた段階で10分を切ってました。


強い団体なら10分あれば余裕かもしれませんが、まだまだ強化中の我々は無理でした。


ダメなとこがわかっていたので、そこを修正。


敵の抜きをメンバーにお願いして、俺はLS会話で倒す順番を指示。


それだけでだいぶ変わりました。その後は連勝で、5回目は12分残しで勝利。


あと知らなかったんですが、Kurmaってアクアブレスを使用すると格打耐性が下がるんですね。


アクアブレスを放置して食らう事で、モンク多めの構成でだいぶ早めに倒す事が出来るようになりました。


アドゥリンの敵って、こういう変わった特性を持ってるのが多いですね。結局スタンで止めて倒しちゃってますけど。
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-21 11:36