ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

メナス モリマー台地 2

活動2回目の突入。


今回もフルメンバーが揃わず、2人の応援をお願いしました。メナスに行き慣れているモンクさんと竜騎士さん。



前回の反省をふまえ、時間短縮のためにマタマタの仕込み中に前衛は即突っ込めるように構えておく感じに。


地味ですが効果はあったようで、普通に1分以内に倒せました。


でNM後半戦のペイストと亀ですが、思い切りミスってしまいました…


ペイストを雑魚倒した広場でやってしまったので、雑魚の湧き直しに処理がかかってしまいました。


通路でやればよかったのですが、殴り始めてしまいそこまで頭が回らず。


そしてもうひとつ。ペイストの後に亀を倒したんですが、前後不覚に陥りボス部屋が何処だかわからず迷子になってしまいました。


ボス部屋前に着いた時点で残り時間が約16分。


ボスは相変わらずブリスターローアのログが見えないのでどれくらい削れてるかわかりませんが、残りHPが25%を切った時点で残り時間5分。


残りHP25%以下になると格打ボーナスになるので、そこからは早かった。


なんとか勝てました。最初は勝手に構えを解いたので、あれ、また時間切れ!?と思ってしまった。


戦利品でぶっちぎりの一番人気は、格闘武器のオアティフール。7人もの希望者ががが。他は多くて2人とか。


オアティは一個出たので良かった。希望者が多いので、皆が取るまでモリマーに通う事になりそうです。
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-14 03:23 | FF11 -メナスインスペクター-