ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ティトラカワンとトリスティシアとウルハドシ

メナスを進めるにあたって、今出来る事と言えば装備の強化ですね。


メンバーのひとりでコルセアをお願いしているがんさん、エンピ装備が揃ってなかったので五行を取りに行ってきました。
足りない五行が、木行の宝石が5個と金行の絵札が3個。


複数落とす敵を調べたら、アットワのティトラカワンとミザレオのトリスティシア。


ティトラカワンってたしか魅了持ち…3人でやれるんかいな?



黄色弱点を出すために、構成は忍白黒。


俺が魅了されたらがんさんが俺にスリプガして、治るまで逃げ回る作戦。


で、実際にやってみたら広範囲静寂技サイレンスシールの直後に魅了技ダンスマカブルのコンボ。いやらしい…


見事(?)がんさんを斬り倒し、次はりでるだー、ってあたりで正気に。


その後はりでるが魅了されたので、その隙に削って終了。宝石は2個。


1戦じゃ足りないのはわかっていたのでもう1戦。次はHPを半分ほど削ったあたりで赤弱点を出して、動けない相手をボッコボコに。


宝石は…2個。足りない!と思ってたらがんさんが「アートマきた」と。今更かい!


聞いたら、ウルハドシのアートマも持ってないとの事。トレハン枠で宝石を落とすようなので行ってみる事に。


ウルハドシは以前から少人数でやれていたので、特に問題も無く討伐。壁を背にして殴るだけですしね。


2戦目で宝石を落としました。勿論アートマもGET。


トリスティシアはジェイドNMなので後日にしようと思ったのですが、なんとなくだいじを見てみたらいつ取ったか覚えてないけど俺が持っていたので、やってみることに。


着替えがめんどくさかったのでそのままの構成。反撃が痛いので俺はひたすら遁術廻し。


うまいこと黄色弱点も出たので、黒の本気精霊で押し込んで勝利。絵札が3枚出たので揃いました。


しかし…以前はエンピのアフターマス時間じゃないと出ないようなダメージがずっと出続けるようになるとは。アドゥリン武器の性能ぶっ壊れてますねぇ。
[PR]
by w-rally--555 | 2013-09-08 18:21