人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

ウルガラン遠足。

ウルガラン遠足。_e0091551_20145476.jpg

綺麗ですねぇ。こういうとこは「さすが□e」て思います。










まぁそれはおいといて、狩人Lv上げ行って来ました。

Lv73になってからずっと放置してたので、いい加減終わらせようかな、と。

狩場は、ウルガラン山脈。あんま行った事無いですけど(゜Д゜)



とりあえずここ、狩場までの道のりが遠いです。

アクティブだらけだし、落とし穴とかあるし。


遠くにデーモンおります。当然アクティブ
ウルガラン遠足。_e0091551_20423997.jpg


まぁ何とか抜けて狩り開始。釣り役しながらボチボチうまくいってたのですが、途中で蝉が切れて
ウルガラン遠足。_e0091551_2044179.jpg
アボーソ


たまーに事故死はあったけど、結構うまく狩れて無事75なりました。次は何上げようかな(´ω`)








と、書いて思い出した・・・ちょと前にウルガランENM行ったんだった∑( ̄口 ̄)


Lv上げでもENMでも、とにかく移動がめんどい!

途中で絡まれて
ウルガラン遠足。_e0091551_20504118.jpg


通路でやっつけながら進みます
ウルガラン遠足。_e0091551_2051819.jpg


ナイトさん、呪いで死亡。プリケツがキューt
ウルガラン遠足。_e0091551_20512422.jpg


崖落ち直後。侍さんだけ足を踏み外したため、死んでもらいトラクタで引き上げ
ウルガラン遠足。_e0091551_23251076.jpg


何かいる∑( ̄口 ̄)
ウルガラン遠足。_e0091551_23264631.jpg


ボスいるとこの入り口
ウルガラン遠足。_e0091551_2053826.jpg

 

ボスは、タウルス2匹。小さいのと大きいのがいて、小さい方からやっつけます。ぶっちゃけボスはすげー雑k


でっかいほう
ウルガラン遠足。_e0091551_23175633.jpg



ナイトさんが後ろ向いてボスを固定、その周辺で俺らはビシバシと
ウルガラン遠足。_e0091551_23202939.jpg






何だこりゃ…
ウルガラン遠足。_e0091551_23395640.jpg




まぁ、あれだ・・・ENMは経験値メインなので、ドロップしょぼくてもいいんです!


えぇ、いいんです・・・


Orz
by w-rally--555 | 2005-12-05 23:29 | FF11 -ENM-

by w-rally--555