人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

空。

今日は、休みの前日だったんで、空の活動行ってきました。

最近メンバーが増えて、30人近くになる事もしばしばだったのですが、なぜか今日は17人。

んじゃまぁ、空にいる人も少ないし、トリガーやりませうって事になりました。

ウリPT作って進んでいったら、先行組から「Faust発見」の報告が。

じゃあ総力で行こうって事になり、全員集結。

普段はナイトさんが固定して周りが削るやり方ですが、今日はナイトさんがいないため、忍者さんが土杖持って固定。

で、さささっと退治。俺の遠隔、全然当たってなかtt


そのうちに人数が増えてきたので、麒麟をやろうという事に。

全員が麒麟部屋に到着して、さぁ戦闘!というところで・・・

朱雀印章を誰も持っていない事に気付く我らヽ(゜▽、゜)ノ

倉庫に印章をおきっぱにしてた白さんが取ってくる間(約30分)、雑談・・・


今映画でやってる韓国版実写イニDは、人物関係がおかしい!

とか

昔、スト2実写版の映画ってのがあって、それに出てきたキャプテンサワダの必殺技はハラキリだった

とか

実写版北斗の拳(映画)で、秘孔を突かれた敵の爆破シーンは、激しくしょぼかった

とか

とりあえず実写版映画ネタで盛り上がってました。


そのうちに取りに行った白さんが空に着き、麒麟部屋に行くワープを飛ぶ。

麒麟部屋に行くワープは、ランダムで壷のいる部屋に行っちゃう時もあり、なかなか行けない時があるのです。

・・・と、白さん壷部屋に。あら残念。部屋を出るため、デジョn

・・・

・・・デジョン?∑( ̄口 ̄)



白さんサンド到着。雑談再開。PCウィルスの件とか色々話したり。

この時点で数名が意識を失ってました(AM3時)が、次はすぐ麒麟部屋に来れたようで、いざ戦闘開始。
空。_e0091551_0311428.jpg


麒麟と戦う時、一般的なやり方(だと思う)としては、麒麟を引っ張って時間稼ぎするマラソンPTと、麒麟の呼び出す4神を倒す4神アラに分かれて戦います。

4神を全部倒したらアラを解除して、削り開始。余ったPTは解散し、削りの人が倒された時の補充に回ります。

今回、俺はマラソンPTだったんで、あっちこっち動き回りながら挑発!挑発!

そのうち麒麟が4神を呼び出し
空。_e0091551_0322013.jpg


4神アラが挑発する前に麒麟を追ってた俺に青龍が絡んできて、ガで逝ったりもしたけど、まぁ特に事故なし。

途中麒麟アストラルで数人死亡するも、影縫いで時間稼ぎして立て直し。
空。_e0091551_037937.jpg


あとは、じわじわ削って糸冬。あんましいいモンでなかtt

終わったのは4時。そっからデストロイヤーの潜在外しを空メンのじださんに手伝ってまらいました。イフリートと連携したり(´・ω・`)

なんつーか・・・休み前って、生活乱れますよね・・・
by w-rally--555 | 2005-11-07 00:52 | FF11 -空活動-

by w-rally--555