人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

変身

さて、本の紹介。

変身_e0091551_14384216.jpg
変身

著:東野圭吾

これは、なんとなく本屋に立ち寄った時に新刊コーナーにあり、たまたま目についたんで買った本でs

でもまぁ、タイトルに惹かれたというのも大いにありますけどね。

個人的な話でアレですが、これ読もうとしてた時はリアル心情がボロボロでして、「変身」というタイトルを見て「あぁ、自分も何か変われたら・・・」という淡い期待があったのです。


んで、実際の内容ですが・・・

簡潔に言うと、主人公が↓に↓にと変身していく作品で・・・なんつーの?追い打ち?みたいな感じ('д';)

後から知ったのですが、この作家さん推理系とかが多いみたいで。

読みやすくていい文章ですが、読んだ当時の自分には痛い作品でした。またいつか読んでみよっと(´д`A;;
by w-rally--555 | 2005-10-30 14:35 | 読書

by w-rally--555