ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

夢見果てし時

いやぁ…東日本大震災すごかったですね。


不謹慎な物言いですが、津波の映像を見た時、何かの映画の宣伝かと。自然の脅威はとんでもないですね…





25日、FFサービスが復帰して久々にログインするも何もする事が無く。


ボーッとしておくのも何なので放置してたアルタナミッション進めてみました。


前回のバージョンアップまでは進めてあったので、次が冥護四衆との戦闘。


BCに入るためのトリガーが敵からのドロップなので、シ白でトリガー取ってそのまま戦ってきました。


Lv90だし余裕だろー!と思ってたら、4vs1での殴り合いなので蝉が回らず、一撃も結構痛い。


ネット情報ではポーシャをまず先に倒す、て書き込みが多かったのでポーシャを殴ってみたんですが、ケアルワルツで回復されてなかなか削れず、その間に他3人にボコられて死亡。


なので次はシ赤で再戦。回復役のポーシャをりでるがキープして、その間に3人を倒す作戦に変更。


これはうまくいきました。ラジュリースがナイトなので倒すのにちょっと手間取りましたが、そのあとは一人ずつ倒して終了。


敵の自キャラ(わかりにくい)はBCに入った時に持ってた武器を使うそうなので、ラムスタッフを持って突入。


シフじゃ両手棍スキルも無いし、さぞ弱いだろう…と舐めてたら、レトリビューション撃ってきました。ズルい!


そのあとのミッションは後日に。
[PR]
by w-rally--555 | 2011-03-26 03:34 | FF11 -ミッション-