人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

俺の日々

wrally.exblog.jp

セラフ鯖、ではなくビスマルク鯖に暮らす、あるヒュムのお話。

アビセア-ウルガラン

シャウトを待つのも何なんでワープ開通に行ってきました。


道なりにあるワープは普通に開通出来るんですが、No3だけENM【ウルガランの聖牛】のトリガー取るとこの反対側の穴の奥にありました。こんなとこ使うんだろうか…


ドミニオンやりつつ進んでたら、ダイアマイトのNMがいたので戦闘。


固有技を一切やってこなく、死ぬ寸前にダブル何たらを連打したあとに百烈拳をやってきました。そのまま押し切って勝利。


アンバーハルパーって短剣を落としました。D46でつおいのはいいけど、Lv90からしか装備出来ないから使えないorz
by w-rally--555 | 2010-12-11 10:25 | FF11 -アビセア-

by w-rally--555